恋愛

PARTYPARTY(パーティーパーティー) 評判

  1. HOME >
  2. 恋愛 >

PARTYPARTY(パーティーパーティー) 評判

20代後半、彼氏がいない時期に、出会いをもとめて、婚活パーティーに参加していた時期がありました。今はたくさんの婚活パーティーがありますが、私が一番おすすめ出来る婚活パーティーがPARTY☆PARTYです。

今日は、PARTY☆PARTYが気になっているけど、実際どんな感じ?というのを知りたい方向けに私の体験談をお伝えします~!

婚活パーティーに参加を検討している方、ぜひ参考にしてみてくださいね

わたしが参加したPARTY☆PARTYの婚活パーティーはこちら

PARTYPARTY(パーティーパーティー) 評判

PARTYPARTYとは

PARTYPARTY(パーティーパーティー)は、一部上場企業のIBJが運営する、婚活パーティーサイトです。

対象年齢や形態の違うパーティーがたくさん開催されており、自分に合った婚活パーティーを選べことができます。

月間の参加人数は、66,417人。カップリング率は47%かなり高いカップリング率を誇っています。

PARTYPARTY 開催場所は

PARTYPARTY(パーティーパーティー)特徴は、開催場所が豊富ということです。こういった婚活パーティーは首都圏ではたくさん開催されていても

地方ではまだまだ開催していないという会社も多いですが、さすが一部上場企業!日本全国さまざまな場所で開催してくれています。(これは地方住みには嬉しいですよね◎)

参加費用

PARTYPARTY(パーティーパーティー)の参加費は、男性は4,000円〜5,000円の企画が多く、女性は1,000円~2,000円が多いです。クーポンで、さらに安くなる可能性もあります。婚活パーティーの中では比較的リーズナブルな価格帯ですね。

わたしが参加したPARTY☆PARTYの婚活パーティーはこちら

全国で開催されているパーティーパーティーですが、実際の参加者はどんな声を持っているのでしょうか?

イマイチの口コミ

参加条件が事実と異なることが多い!!高身長&高収入で参加して、マッチングしたのですが、申し込み時点で女性側に提示されていた男性の年収と身長の条件について、その男性は『そんな条件書いてあったの?』という感じで、それぞれの画面に表示されている条件にかなりズレがある。(みんなの評判ランキングより)

30代女性です。
3回ほど参加しましたが、年齢や条件は当日になってから変更されていることが多いです(みんなの評判ランキングより)

PARTYPARTY(パーティーパーティー)では、参加する際に条件がありますが、そこまできつい条件ではないようですね。こんな条件の人に会える!と思っていったのに、実際違ったら確かにがっかりしますね。

 

良い口コミ

このパーティーで出会った方と結婚します。1年半前に7回ほど参加させていただきました。
料金はちょうどいいくらいで安くもなく高くもなくという感じです。(別の婚活パーティで安いのは質が悪かったです)
2回目くらいで(IBJがされてるお見合いの勧めも含めて)スタッフの方とお話しする機会がありましたが、とても親身に話を聞いてくださって、いい会社だなと思いそれからここをずっと利用させていただいてました。
彼と出会ったのは4回目で、彼と会いながらもパーティーに参加していました。笑
この婚活パーティーで知り合った方のお友達さんは17回参加した方と結婚に至ったという話を聞きました。
色んな種類のパーティーがあるので、どれが自分に合ってるかなど探りながら何回か参加しないとわからないと思います。根気はいります。ただ理想をしっかり持って続けていれば、いつか出会えるのかなと思いました。(みんなの評判ランキングより)

 

連休4日参加しました いつも満員といいながら4から5人でしたが普段よりも多かったです 終わると次のパーティーに無料で参加できることもあるので良かったです
最終日にカップルになった人が友人と来てるというと3人でお茶しようと提案してくれました 毎回ここで連絡交換だけなので発展なかったのでとても良かったです
何人かの人が年収未記入だったり遠望の方もいました (結婚相談所の総合サイトより)

PartyParty(パーティーパーティー)では、様々なパーティーを開催しているので、1度だけではなく何度か参加して自分の条件にあったパーティーに参加するとよさそうです。普段の出会いでもそうですが、一度行ってすぐ出会えるのであれば苦労はしません。何度か行ってみましょう~。


実際行ってみての感想

ぷん子
ここからは、わたしぷん子が実際に、PARTYPARTY(パーティーパーティー)に行ってみた感想をお伝えしていきます!

わたしは今まで、PARTYPARTY(パーティーパーティー)に過去4回ほど参加したことがあります。数回参加してみえたGOODポイント。BADポイントをお伝えしますね~。

わたしはPARTYPARTY(パーティーパーティー)をお勧めしているのですが、一番の理由は、自分がどんな相手からモテるのか知ることが出来るからです!これはたくさんの男性と出会わないと分からないことですよね~。

GOODポイント

男性には会える

当たり前だよ!と言われるかもしれませんが、たくさんの男性に出会うことができます。パーティーにより、人数制限があるのですが、一度にたくさんの人と会いたい場合、募集人数が多いパーティを選ぶと、たくさんの男性にあうことが出来ました。

わたしが参加したパーティーだと多い時は、一度に16名の男性と会えました。はじめは多いほうがいい!と思い、人数が多いパーティーに参加していたのですが、人数が多いと、その分1対1で話す時間は短くなるため、途中から人数が少ないパーティーを選んで参加するようになりました。

 

自分の会話力があがる

PartyParty(パーティーパーティー)では基本的に、1対1で個別ブースで話すタイプのパーティーが多いのですが、1対1で5分~10分程度1人の方とお話するため、初対面の男性と話すトーク力が嫌でもあがりました。最初は戸惑っていましたが、だんだんと最初から笑顔でいけるようになるものですね。もちろん最終的には内面が重要ですが、初対面で重要な第一印象を良くするための会話力が上がったような気がします。

自分のことを選んでくれる男性がどんな人なのか分かる

PartyParty(パーティーパーティー)では、最終的にカップリングのための投票時間があるのですが、カップルにならない場合でも自分にカップル希望をしてくれた男性を教えてもらえることが出来ます。

何度か参加していくと、年上の男性から、カップル希望されやすいとか、静かな男性からカップル希望されやすいという自分の傾向が見えてきます。どんな男性だと自分のことを良いと思ってくれるのか知ることが出来る良い機会です。

 

BADポイント

たくさん会いすぎて疲れる

これは、本当にごめんなさいという感じなのですが、初対面の方となんども個別ブースでこんにちは!をするので、正直けっこう疲れます。なので、体調が万全な時に、前向きな気持ちで参加しましょう。

 

その時間だけで相手を判断できない

PartyParty(パーティーパーティー)では一度のパーティーでたくさんの人と会うことができます。そのため1人の人と話す時間は、5分~10分程度。その時間で恋に落ちることはほぼないため、この人、もう一度別で会って話してみたいなーくらいは思えるのですが、それ以上の感情をもつことは難しいです。なのでとりあえず、もウ一度話してみたい!と思える相手にはカップル希望してみてよいと思います。

PARTYPARTY(パーティーパーティー) 評判まとめ

・PARTYPARTY(パーティーパーティー)での出会いはある

・すぐに恋に発展するわけではないが、出会いのチャンスとして行ってみる価値あり!

・たくさんの人に出会うことが出来るので自分がどんな人に良いと思われるのか、自分のことを客観的に見ることが出来るチャンス

・良い人がいなくても一度目で諦めずに何度か行ってみる

ぷん子
PARTYPARTYにまだ行ったことがない人は一度行って体験してみましょう!自分のことが知れるチャンスですよ~

わたしが参加したPARTY☆PARTYの婚活パーティーはこちら



-恋愛

Copyright© ぷん子ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.